趣味

目指すは女流棋士!?

最近はまってるのが将棋

なんとなぁ~く始めたのに

いつのまにかはまっちゃってたw

へたくそだから負けてばっかりで

負けるのがくやしくて

何度も何度も・・・

独学でネットで調べたりいろんなこと試してるけど・・・

やっぱ勝てない・・・

ん~

将棋強くなりたいっ!

あっ、あと、パソコンの文字を入力するときに

あ 般 ってところがあるじゃん。

あそこが

ア 般 になってしまってるの。

どうすればなおるかなぁ?

無変換とかで切り替わるけど

一回なんか文字を打ち込んで

画面を切り替えたらまた元に戻ってしまうの・・・

誰か教えて~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カロリー気になる・・・

Sachiko 最近ちょっと太った??

なんか太ってきたみたい。

やばいよぉ~(泣)

ダイエットしたいのに

お酒は毎日飲んでるし・・・

SEXダイエットはできないし・・・

欲求不満は解消できないままぁ~

ビリーズブートキャンプでもしよっかな??

Wiiは持ってるんだけど、

フィットネスは持ってないの(泣)

買いに行ったら売り切れ・・・

ひどーい

もぉ。

ねよっかな。

また太る・・・

| | トラックバック (1)