美容・コスメ

久しぶりの更新♪

実は最近病んでて…

ブログも更新してなかった…

やっと再開。

落ち込んでてもしょうがないよね。

桜もすっごい綺麗だし。

沙智子もがんばるかぁ~!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

香水

20071118_339401 香水なんて

つけて

どうしちゃったの?

わたし

ちょっと溜まってる?

誘っちゃおうかな?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

迷彩♪

Sachiko 気分はちょっと若返って

迷彩柄のお気に入りの

格好して出かけることに。

やっと生理終わって超嬉しい♪

どこにいこっか決めてないけど

いい出会いがありますように。

・・・

・・・

・・・

ただいま。

なぁ~んにもなかったのだぁ。

あらら・・・。

| | トラックバック (4)

気分転換

Sachiko31 気分転換でちょっとお洒落してみた♪

なんかこういう格好もいいかな?

あんまりこういう格好はしないんだけど

最近いいことないし

気分転換も必要だよね。

沙智子のこと好き?

誰に聞いてるのわたし。

好きだよ。

早くそう言ってくれる人に出会いたい。

| | トラックバック (0)

甘酸っぱい・・・

Ts3g0001 今日は疲れちゃったぁ~

仕事終わるの今だし・・・

やっぱ土曜っていそがしいなぁ。

ホリキタマキさんのCMの白いなっちゃん

飲んでみたの。

おいしくてはまっちゃいそう。

沙智子も甘酸っぱい経験いっぱいしたいよぉ。

いやぁ~ん

甘酸っぱい経験

いっぱいしたぁい。

| | トラックバック (0)

お風呂ってHぢゃない?

Sachiko01 当たり前だけど

お風呂ってHだよね?

それにしても今日もすっごい寒かったぁ。

明日もやっぱり寒いのかな?

誰かにあっためられたいよぉ(泣)

今から一人ぼっちで眠るの?わたし・・・

そんなの寂しいよぉ!!!

お風呂に入って

歯磨きして

髪の毛乾かしたらもう一日が終わりなの・・・。

隣で抱っこしてくれるダーリンがいたらなぁ・・・。

はぁ・・・。

ため息ばっかり。。。

でも、実はサイトの男の人から結構メール来るの。

結構って言っても一日に1通から2通(泣)

話も全然前に進まないし・・・。

もしかして冷やかし!?

はぁ・・・

本当に早く誰かに会いたいよぉ。

切実にそう思います。

沙智子と真剣に出会ってくれる!っていう男性は

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆←コチラからサイトに登録して、

東京都、新宿区、M女 沙智子を検索して見つけちゃってW

お願いだからこのまま欲求不満で死ぬのだけはやだよぉ~↓↓

| | トラックバック (0)