映画・テレビ

残された答えは・・・ひとつですよ!

釈ちゃんかわいい~

7人の女弁護士も面白い♪

今シーズンのドラマは当たりだね☆

個人的にだけど、、、

ごくせんは当たり前だけど

他にも見るドラマが多すぎて寝不足だよぉ

こんなさちと一緒に添い寝してくれるダーリン・・・

欲しいよぉ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和なのかそうでないのか・・・

さちの見るTV番組はサスペンスと

クイズ番組、お笑い番組、そしてニュース番組。

かかさずに見てるのが殺人事件の有名番組、相棒。

そしてクイズヘキサゴン。ぐるナイ。他にもドラマを少し・・・

今日はその中でもサスペンスの話をしたいって思います。

なんかかしこまっちゃてるわたしがいる・・・

相棒は大好きなサスペンスのひとつで、

やっぱり水谷豊さんが超かっこいい!

はい?

というお茶目な名台詞から

10分とかっていう長まわしもOKな長台詞がすらすら言えちゃうところも。

5月1日からスタートする映画も超見たいよぉ~

でもGWで人がいっぱいなんだろうなぁ~

さちの理想の女性像は高樹沙耶さん♪

ミステリアスで常に脇役に徹してて

でも存在感あるなくてはならない女性。

さちもあんな着物が似合う超ミステリアスだけど

あったかい雰囲気の女性になりたいよぉ~。

劇場版 相棒

ぜひ!さちと一緒に見たいって人いる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あしたの喜多善男 最終回

アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ P1_img01

沙智子のオススメドラマ

あしたの喜多善男が遂に今日、最終回!

もぉ~、沙智子の火曜日の最大の楽しみがこのドラマ

だったのに、今日で終わりって超ショック!

沙智子はドラマとか結構好きなんだけど、このドラマは

久しぶりにヒット♪

なんていうか、面白い。かなりハマッチャウ。

今日で終わりなんだけどね(泣)

見てない人に一言で説明すると、

第一話よりも第二話、第三話って

どんどん面白くなっていく。展開が読めないし、

見る人を面白く裏切ってくれる。

主演が小日向さんで、なんとなくパッとしないドラマなのかなぁって

最初は思ったけど、脇役も松田龍平さん、コニタンとかほかにも豪華なメンバーだし

主人公の、喜多善男だけの人生だけでなくて、

いろいろな角度から、いろんな人種が楽しめるドラマ。

まじめに昼間に働いてる人、夜キャバで働いてる人

若者、中年、男も女も、

沙智子がここまで絶賛する理由はほかにも

音楽がいい!!

サントラ買っちゃったし♪

ジャズのピアノが

哀愁っていうか、悲しみ、苦しみ、嘘と現実

でもその中にある小さな幸せなんかを感じれて

とにかく!

今日の最終回は見逃せないよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬の十戒 『犬と私の10の約束』

Jukkaibanner ←犬の十戒

沙智子も同じ

犬と私と10の約束みたいに

沙智子もおんなじなの

だから私を飼いたいっていうご主人様は

忘れないで

同じように

沙智子も

こんな風に思っているっていうことを

| | コメント (0) | トラックバック (2)