日記・コラム・つぶやき

エイジアンウィンズかぁ~

川合俊一さんが当ててたねぇ~

うーん

ウラヤマスィ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re:

sachiko31love

さちにメールちょうだい。

携帯番号は

090☆☆☆☆★★★★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アチチ!アチ!

もぉ~暑ぅ~い・・・

グダグダ・・・

○年前の夏の写真貼っておきまぁ~す。では、どっちがさちで

何年前の写真でしょうか?

5144834_31345742  わかったらすごーい♪

答えはちゃんとメールでくださいねー♪

ちなみに悪用厳禁だかんねー。

メールは ☆沙智子 M女 東京都 新宿区 まで☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨がすごい・・・最近BOAのあなたが好きで~♪

最近BOAのあなたが

すぅ~きでぇ~♪

会いたくて~っていう歌が耳から離れないの。

う~ん重症・・・

恋愛したいしたい病だぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アンフェア

ちょっと聞いてよぉ

アンフェア録ろうと思ってたのに

隣の9CH・・・

録画しちゃった・・・

テレフォンショッピングなんて録画したくないのに・・・

もぉ~超ショック・・・

ほんとアンフェア・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

加護ちゃんって綺麗になった?

元、モー娘。の加護ちゃんって

急に綺麗になったってほんとう?

なんか朝のテレビで

出てたみたいだけど

沙智子の意見は

加護ちゃんは一人の女で

悪いこともするかもしれないし

遊びたいかもしれないけど

芸能人なんだし、トップアイドルなんだから

ああいうことはしちゃいけないと思うなぁ。

もちろん、加護ちゃんがきらいってわけじゃないけど

沙智子がもしもアイドルだったらアイドル生命を

脅かしてまでするとは思わないし

沙智子だって仕事は仕事。遊びは遊びって

割り切りたいから。

いくらまだ若いっていっても

加護ちゃんが悪いところはいっぱいあると思う。

全部悪いっていってないよ。

でも、加護ちゃんがきれいになったって

意見が多いのは

そういうことを加護ちゃん自身が

わかったからなんじゃないかなぁ。

と、29歳のおばさんの独り言でした。

個人的には加護ちゃん大好きですけど♪

もちろんモー娘。も!!

がんばれ加護ちゃん!ガンバレモー娘。!!

変ないまどきアイドルに負けるなぁ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨にも負けず風にも負けず

って!!

今日はちょっと雨も風も強すぎじゃないっ!?

せっかく今日は早起きしたのにこれじゃ

傘が飛ばされちゃうじゃないかぁ~!!!

もう。

しかも新しい洋服まで買ったっていうのに…

ガックリ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負ける気しねぇ~!!

歌舞伎町の真ん中で叫んでみた。

新宿東口

アルタ前

そこから先は

沙智子の仕事場

歌舞伎町

負ける気しねぇ~!!

って叫んでから出勤してみた。

じゃないと負けそうな気がして

でもそんな私の気合もカワマワリ・・・

お店は超暇ヒマぁ。

歓迎会は??

まぁ今週末か・・・

ところで北海道いきたぁ~い

いったことないんださち。

沖縄も北海道も

いきたいなぁ。

コメントくれたみんなありがとう!

さち、ちょっと元気出たかも♪

ううんきっといっぱい。

ありがとう。

さち、がんばるから!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハンゲームで

藤森緑 幸運の架け橋

ハンゲームで

出会った人

出会ったって言っても

ちょっとチャットしたくらいなんだけど

それでも

なんか気になる人

そういうのって

やっぱり変かな?

恋心って言うのは

どういうものなのか

29歳になっても

まだまだ未解明

アバターを見てとかじゃなくって

純粋にチャットで話してみて

男の人って絶対アバターに恋してるよね?

女はあんまり男の人のアバターって見てないから

純粋に文字を読んでその人のことを思う。

沙智子は

この先どうなるんだろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大人の遊び

Sachi 最近遊んでなかったから

ちょっとハメを外して

遊びってどう思う?

やっぱり不純?

それとも?

| | コメント (0) | トラックバック (1)