恋愛

久しぶりに悪友と・・・ドライブ

今日は久しぶりにさちの

昔からの悪友とドライブ

急に電話がかかってきて

ドライブしたいって。

さちよりかわいいし綺麗だしスタイルいいし・・・

でも、セフレにフラレタッテ・・・

それでさちにドライブ付き合えってー

もぉ~どういうこと。

新しいセフレ君探しに付き合わされてます今現在・・・

車中での悪友のエロ写メを載せちゃえww

ざまぁ~みろぉ~ww

1199567017280o この子のセフレになりたい男性いる??

かっこよくて年収かなりないと無理だけどw

もし希望者がいたらさちまでメールちょうだい

なんでさちがこいつのセフレ探さないといけないの・・・!?

まぁ。いっか。さちのこと奴隷にしたいって普段はMだけど

Hの時だけは超Sになるステキな男性もメールしてね。

それから、コメントにいろんなこと書かれても返事しないよぉ。

ずるはダメ!!ちゃんとメールちょーだいね。さち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯番号

5598さちの携帯番号

さちのアドレス

沙智子 M女 新宿区

メールして・・・お願い・・・もうほんとに限界

これ以上Hしなかったらおかしくなっちゃう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう限界・・・Hしたい・・・

5597 もう限界・・・

さち・・・Hしたい・・・

朝まで眠れないで

ずっとHなことばっかり考えてて・・・

お願い・・・さちにメールちょうだい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちゅうしたい

ちゅうしたい

ちゅうしたい

ちゅうしたいよぉ

さちSac12・・・発情中・・・

メールちょうだい・・・ 

沙智子 M女 新宿区

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さびしいよおぉ・・・

やっぱさびしい・・・

誰かに会いたい・・・

メールちょうだい。

沙智子 M女 東京都 新宿区 で登録してるから・・・

さちにメール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一方通行

沙智子の恋って

いつも一方通行。

返事は返ってこない。

沙智子はいつもひとり。

どうして?

| | トラックバック (0)

狼に犯されたい羊

私は狼に犯されたい羊。

でも、最初っから性欲むき出しの狼じゃなくって

紳士的な狼に騙されたいの。

やさしそうな

信用できそうな

なんでも言うこと聞いてくれそうな狼さんに。

犯されたい。

羊の皮をかぶった狼なんてこの世の中にいるのかしら?

もしそんな素敵な男性がいたら

沙智子は全てをささげるのに・・・

| | トラックバック (2)

欲求不満

欲求不満

冬って発情期??

なんかすっごい

したいの。

熱くなっちゃう。

したくてしたくて

あそこが熱くなっちゃうの。

ああぁ~ん!!もう!!

したいしたいしたい!!

バカみたいわたし。。。

| | トラックバック (0)

suki?kirai?

suki?

kirai?

aishiteru?

soretomo...

sachikonohimitu

SEXだけの関係。

耐えられない屈辱。

でもそれが快感。

どうしてもMな私。

どうして?

犯してほしいよ。

| | トラックバック (1)

沙智子への連絡先

メディカル ステイフィット 140デニール 綿混ハイソックス 同色2足セット<メンズ> メディカル ステイフィット 140デニール 綿混ハイソックス 同色2足セット<メンズ>
販売元:ショップチャンネル
ショップチャンネルで詳細を確認する
ミクシーとか、ブログ見てくれた人ありがとう。

でも、いっぱい連絡してくれても返事はこっちでしかできないの・・・

 ごめんね。

私への連絡は ★★★★★★★★★★★ ←ココね♪

 こっちなら絶対連絡するし、会って話したりもできるから。

それが無理な人は本当にごめんなさい。

 これが沙智子のルールなんです。

普通に連絡とれるなら、誰でもいいってことだから。

私に本当にあいたいって思ってくれる人にだけ、

本当の沙智子で接したいの。

わかってくれる人は ★★★★★★★★★★★ ←ここから沙智子に連絡ください。

東京都 新宿区 M女 沙智子 で登録しています。

| | トラックバック (0)