住まい・インテリア

sakura

デザイン扉シューズボックス デザイン扉シューズボックス
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する
桜の季節が近づいて

いつも思うことがあるの。

桜は綺麗に咲いて

一年の間の一瞬だけ

咲き乱れて

また熱い夏と

寂しい秋と

凍えるような冬を乗り越えて

また自分の咲ける春を

ただただじっと待ち続ける。

咲いている間は

みんなに見られて

咲き終わると

何にも興味を示されない。

まるで女みたいな樹が桜。

綺麗な間だけ興味をもたれて

咲いてないときは知らん顔。

桜の樹がどれだけこの瞬間を待ちわびていたかなんて

誰も知らない。

女だって、好きな人と会う瞬間を

どれだけ待ち焦がれているか

その人は知らないのかなって。

桜と自分を同じように思う。

世の中の女性と桜の樹を

同じように思ってしまう。

だから私は、咲いている間の綺麗な桜の樹も

もちろん好きなんだけど

散った後の桜も

咲く前の桜の樹も

冬を耐えている桜の樹も

いつも見てしまう。

それは自分自身を

いつも見てほしいと思っているからかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

引越ししたいよぉ

今住んでるところから

引越しがしたいよぉ。

でも今年の秋くらいかなぁ。

春と夏はここにいて

秋になったら寒くなる前に引越ししようかなぁ

なんて

思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)