スポーツ

皐月賞を予想しよう!!

桜花賞で700万!?

ってすごくない!?

さちもパチンコとかスロットはするけど

競馬はずっと昔の彼氏に教えてやったくらいで

ど素人・・・

個人的に好きな名前とかで買っちゃうから全然あたらない・・・

うー

でも今回は前回たまたま当たった

スマイルジャックとレインボーペガサスが出るみたいだから

この2頭を買うことにしたの♪

でも最近、3連複とかワイドとか

いっぱいあって何を買おうか

困っちゃうよね?

さちはいつも

馬単とか

単勝なんだけど

やっぱ3連単とか3連複とか

買ったほうがいいのかなぁ?

詳しい人教えてくださぁ~い♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くつずれ~

やっぱ無理するもんじゃない

いきなり走ったから

くつずれできちゃった・・・(泣)

でもこれにこりずにがんばるぞ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

走る!!!走る!!!走る!!!

走ることにしました!!!

沙智子、マラソンに挑戦しようと思ってぇ♪

ウソじゃないですよぉ。

冗談でもないです。

本気です!!!

フルマラソンですよ。

42.195キロ!!!

走ってみようと思います。

完走したい。

昔からスポーツは好きだったんだけど

最近は全然怠けてるから

いきなりは無理だけど

半年以上は体つくりして

挑戦しようって思ってます。

それも今年で20代最後になるし

体力的に今年がラストチャンスかなと…

かなり弱気なんだけど

やっぱ30過ぎたら急に体力落ちるって言うし

今年ならまだ29歳だからいける!!

って勝手に思ってます。

沙智子これからがんばるんで応援よろしくお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

北朝鮮×ジャポン!!

がんばれー!!!

負けるなぁ~!!!

ってか超負けてる・・・

もぉ~

北朝鮮守ってばっかで・・・

もぉ~

ニッポン点とってよぉ!!!!

| | トラックバック (2)

NIKE

ん~。NIKEのブログキャンペーンとかやってみたの。

って見てみたけどすごっ!!

これすごい!!

沙智子もこんなブログパーツ自分で作りたいなぁ。

Yumi2 今日も超!超!超欲求不満!!

炸裂でこんな写メ撮っちゃった。

うしろから思いっきり・・・

ううん、やさしく入れて欲しい。

沙智子に連絡ください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆←連絡先 東京都 新宿区 沙智子 M女

| | トラックバック (1)