グルメ・クッキング

あたたかくなって

自動販売機にも

あたたかい飲み物がなくなって

夏用に冷やしなんとかって言うのが出てきたり

なんだかほっとしないよぉ。

寒い冬は、寒いけどそれなりに見かけるものが

あたたかい。

夏は冷たくて冷めたものばかり

さちはぬくもりがほしいのぉ~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あまおう

スーパーへ

いちごが安いって

セールしてるのに惹かれて

280円のいちごちゃん達を発見!

おいしそぉ~♪

って眺めてたら

その隣に480円のいちごさん。

むむ!?

200円も高いが量は同じ・・・

どうしよぉ~

ってことでそんなになやまず480円のいちごさんを買うことに・・・

!!!

あまおう 680円!!!

ん~。。。

280円のいちごちゃんを買うためにスーパーにきたのに・・・

結局一番高い680円のあまおう様を購入。

でも味は・・・あんまり変わらないのよねぇ~(泣)

あまおう様の悪口ぢゃないけど

とってもおいしいあまおう様なんだけど

280円のいちごちゃんたちもとってもおいしいってことを

伝えたくて。

あまおう様の値段の半分以下だけど

味は半分以下じゃないってこと!

がんばれ!安売りされてるいちごちゃん!!

今度は安い方のいちごちゃん買おうっと・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

生理痛で・・・

死んでしまいそうな2日目。 初日から痛みはかなりあったけど2日目の方がやっぱり痛い。 痛みを紛らわせようとブログ更新しようとしたら 何!? すっごい重い・・・からかな? せっかく撮った写メがもったいなぁ~い。(泣) でもまぁ、こんな日もあるよね・・・ 踏んだり蹴ったりっていうのかな? お腹は痛いし、外は雪だし、生理って言っても信じてもらえないし・・・ はぁ~ どうしてこう男の人って女の体を理解してくれないのかな!? 女性ならわかってくれると思う。 っていうか少しくらい理解のある男性ならわかってくれると思う。 急に生理くることだってあるよぉ。 もうお腹痛すぎで急に生理がくることを説明とかしたくないし。 はぁ~。 あっ! でも明日は沙智子、占いで3位だって(笑) イイコトあるといいなぁ。

| | トラックバック (1)