ギャンブル

東京優駿牝馬 さちの勝手に大予想♪

◎ ブラックエンブレム 
○ ソーマジック    
▲ カレイジャスミン  
▲ エアパスカル    
△ エフティマイア   
△ マイネレーツェル  
△ ムードインディゴ  

3連複 軸2頭 ⑦⑫-⑤⑥⑧⑭⑯ 各500円

2連単 4頭BOX ⑦⑫⑭⑯ 各100円

4900円で勝負ナリ♪

さちの大予想でしたぁ~♪

コメントよろしくです!! 

| | コメント (2) | トラックバック (9)

ヴィクトリアマイル(GI)さちの大予想!

またまた困ったぁ~。。。

ウオッカは最初から人気だろうなぁ~って思ってたから

買う気はなかったけど

ニシノマナムスメとベッラレイアが1・2・3番人気を外れてたら

買おう!って決めてたのに・・・ううう

2番人気と3番人気だぁ~。。。

ううう・・・

もぉ~しょーがない!!

今回は超大穴狙い!!

チャラチャラ~♪

さちの簡単大穴狙い勝手に大予想の時間ですw

まず、なかなか18頭もいるとわかりづらいので

きそうな方で真ん中でわけて半分の9頭にしますw

でぇ、その中に単勝10倍以内の馬がいるとそれがきちゃうとつまんないので

それも消しちゃいますw

で、残ったお馬さんで考えていきたいと思いますw

今回のヴィクトリアマイルで残ったお馬さんはぁ・・・

⑩アルコセニョーラ ⑪トウカイオスカー ⑫ヤマニンメルベイユ

⑭タイキマドレーヌ ⑮ベルモントプロテア ⑯マイネカンナ

⑱レインダンス

はい!なんと18頭からこの7頭に絞られちゃいました!!

で・・・さちの場合は3着から考えていきますw

普通に倍率から見て・・・⑩⑭⑮ この3頭を3着w

2着に⑯⑱

1着に⑪⑫

と、いうことで⑪⑫-⑪⑫⑯⑱-⑩⑪⑫⑭⑮⑯⑱ 3連単!100円でw

30通り 3000円で勝負ですw

今のオッズで一番安いのできてもぉ・・・

193万馬券っ!!!!!???

一番すごいのだとぉ・・・

1590万・・・来るわけないか・・・

トホホ・・・

もうちょっと考えてみます・・・

さち

| | コメント (0) | トラックバック (3)

天皇賞は・・・

見事に・・・外しちゃいました。

でも予想してるの以外でも買ってたから

1万円ちょっとは返ってきました♪

1番人気から3番人気できたらつまんないなぁと

思いながらそれも買ってたんだよねぇ~

予想一緒にしてくれた人ありがとぉ♪

今度はマイルだよねぇ♪

天皇賞の半分だから今度はスタートダッシュで決まるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

天皇賞は⑪トリックと⑫ポッパーできめたぁ

うーん・・・

なんとなくだけど・・・

⑪と⑫でw

なんかすっごい馬券きそうw

一応事前に報告します!!

ちょっと知り合いに聞いて

こういう買い方がいいって言われたから買い方はマネっこw

その人いわく

軸2頭!ひも5頭の3連複がお得!

らしいの♪

予想はちがうけど・・・

さちの予想は。

軸2頭が⑪⑫

ひも5頭は、③⑤⑩⑬⑭

でーす!!

さちの競馬予想コーナーでしたぁw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天皇賞はトウカイトリックとポッパーできめたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇賞!さちは当てるよ♪

最近ちゃんと走ってますよぉ。

さち、マラソン挑戦のために着々と準備してます♪

んで、最近足がちょっとパンパンになってきた…(泣)

でもここからが本番!?

って感じかな?

で・・・やっぱ悔しい!桜花賞・・・

かなり期待してたのに・・・皐月賞・・・

なんか最近パチンコとかスロットとかつまんないから

競馬とかTOTOにはまっちゃいそう・・・

夜の仕事してるのに物欲ないから

お金はなんか食べ物とギャンブルに消えちゃう・・・

彼氏がいたらなぁ~

まぁ、それはいつか自然にできると信じて・・・

でも出逢い系サイトもやってるさち・・・

なかなかいい人に出会えない・・・

どうして??

メール最近こないし・・・

サイトの紹介してたら

さくらだの何だの。業者だの迷惑だの。

プンプン!!

だからサイトのURLはトップとかにしか貼ってませんので

さちにメールしたいステキな男性はトップからお願いね♪

ところで!天皇賞!!

絶対当てる!さちは当てるんだもん!!

みんな!さちに力を・・・

お願い・・・当たって・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皐月賞はずれちゃったよぉ~

でも!!

次があります♪

なんとなぁ~く

次は当たる気がするの。

なんとなぁ~くだけどね♪

決めました!

直前で買います!

だってレースの何時間も前に買ってしまって

直前で1番と6番がきそぉ~って思ったの。

でも9番はこないなぁ~って思ったのに・・・

きたから難しい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ皐月賞!!

一日待ったけど結局誰からも予想のコメントなし・・・

全然わかんないから

②番と⑤番の馬の名前が好きだし

前に当たったことがあるからそれにしたよぉ♪

あと適当に3連単で買ったのが④-⑥-⑯♪

これは女の勘?ってやつかなぁ?

当たったら何しよぉ~♪

てか当たったらいくらになるのかもわからない(笑)

でもなんかドキドキするから面白いよね。

がんばれー!さちの買った馬ぁ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりにパチンコへ

ヤマトを打ってみた♪

最近はエヴァンゲリオンに

アクエリオン、必殺仕事人、

郷ひろみ、花の慶次

人気機種はいつも満席で

座れないから一回も打ったことのないヤマト。

はどうほうが熱いんだよねぇ~と手元の説明書を見ながら

打ってたらはどうほうなしで大当たり。

でも一番熱そうなデスラーとの戦い。

単発かなぁと思ったら11R目にまたまたデスラーとの戦いで確変♪

でもワンセットで終わって時短でまた単発・・・

ん~、ヤマトは爆連か単発かぁっていうような噂も聞いてたけど

どうやら単発っぽい流れなので退席・・・

んであんまりやったことのないスロットへ♪

ガロウデンセツ?だっけ?

なんかアニメっぽいキャラが歩いてるやつを打ってみた♪

説明書みながら打ってるといきなり舞チャンス!?

でも全然増えない・・・

しかも即終了・・・

で、台を変えて違うガロウデンセツへ。

そこでも千円で舞チャンス!

こんどはなかなか終わらなくって舞チャンス中に青7ボーナス!!

かわいい女の子と金髪君の踊りのBIGGET!

で、ガロウチャンスなるもの発動。

後からわかったことなんだけど

この舞チャンス中のボーナス後のガロウチャンスがかなりよかったらしく

なぜかナビが終わらない♪

閉店前までにREG2回かかって終了したけどガロウチャンスはギリギリまで継続してて

合計650枚も♪

ヤマトとガロウデンセツでちょっと勝ち♪

パチンコとスロット合わせて2時間ちょっとしか打ってないからなんか超面白かった♪

またガロウデンセツやりたい。でもぉ、

なんか高設定でも朝からだらだらって感じだなぁ。

6なら出るのかなぁ?

隣の男の人がすっごいジロジロ見てたのがなんか気になるけど・・・

沙智子ってスロット似合わないのかなぁ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フェブラリーステークス GⅠ って?

フェブラリーステークス GⅠ

って??明日GⅠってやつでしょ?

沙智子わかんないけど競馬でもやってみようかなぁ?

新宿の南口のトコに行けば馬券買えるよね?

予想とかしたことないけど誰が勝つんだろう?

やっぱり武豊さんかなぁ?

いくらくらい買うものなの??

新聞とか買った方がいいのかな???

名前とかで決めてもいいの?それで当たる?

単勝? 複勝? ワイド? ん~

ん~。

んん~???

わかんないよぉ~!!!

とりあえず・・・

△ 5  クワイエットデイ

◎ 6  メイショウバトラー

△ 7  ドラゴンファイヤー

○ 8  ロングプライド

▲ 16  ワイルドワンダー

↑競馬新聞とYAHOO見て予想してる人の印?の付け方まねしてみた(笑)

◎が1着になると予想した馬でしょ?で、○が2着?▲が3着?で、△が4着か5着?

3連単とか当たんないよね???

ん~。迷うなぁ。

ギャンブルは好きなんだけど・・・

JRAのホムペ見てたらBOXとかもできるのね♪

⑤ ⑥ ⑦ ⑧ のBOXかな??

だってどれか選べないんだもん!!!!

とりあえず、当たればいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

より以前の記事一覧