« 勝負 | トップページ | アチチ!アチ! »

久しぶりに悪友と・・・ドライブ

今日は久しぶりにさちの

昔からの悪友とドライブ

急に電話がかかってきて

ドライブしたいって。

さちよりかわいいし綺麗だしスタイルいいし・・・

でも、セフレにフラレタッテ・・・

それでさちにドライブ付き合えってー

もぉ~どういうこと。

新しいセフレ君探しに付き合わされてます今現在・・・

車中での悪友のエロ写メを載せちゃえww

ざまぁ~みろぉ~ww

1199567017280o この子のセフレになりたい男性いる??

かっこよくて年収かなりないと無理だけどw

もし希望者がいたらさちまでメールちょうだい

なんでさちがこいつのセフレ探さないといけないの・・・!?

まぁ。いっか。さちのこと奴隷にしたいって普段はMだけど

Hの時だけは超Sになるステキな男性もメールしてね。

それから、コメントにいろんなこと書かれても返事しないよぉ。

ずるはダメ!!ちゃんとメールちょーだいね。さち

|

« 勝負 | トップページ | アチチ!アチ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/20968013

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに悪友と・・・ドライブ:

« 勝負 | トップページ | アチチ!アチ! »