« 2008年4月 | トップページ

2008年5月

資格をとりたい

最近になって思うこと

資格をとりたい。

仕事でもそうだけど

これからの人生

絶対に役にたつものといえば

資格。

もちろん

名前だけの資格では意味がないけれど

それなりの技術や経験

ないとこれからの人生

厳しくなるんだろうなぁ~

さち

| | コメント (15) | トラックバック (1)

目指すは女流棋士!?

最近はまってるのが将棋

なんとなぁ~く始めたのに

いつのまにかはまっちゃってたw

へたくそだから負けてばっかりで

負けるのがくやしくて

何度も何度も・・・

独学でネットで調べたりいろんなこと試してるけど・・・

やっぱ勝てない・・・

ん~

将棋強くなりたいっ!

あっ、あと、パソコンの文字を入力するときに

あ 般 ってところがあるじゃん。

あそこが

ア 般 になってしまってるの。

どうすればなおるかなぁ?

無変換とかで切り替わるけど

一回なんか文字を打ち込んで

画面を切り替えたらまた元に戻ってしまうの・・・

誰か教えて~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京優駿牝馬 さちの勝手に大予想♪

◎ ブラックエンブレム 
○ ソーマジック    
▲ カレイジャスミン  
▲ エアパスカル    
△ エフティマイア   
△ マイネレーツェル  
△ ムードインディゴ  

3連複 軸2頭 ⑦⑫-⑤⑥⑧⑭⑯ 各500円

2連単 4頭BOX ⑦⑫⑭⑯ 各100円

4900円で勝負ナリ♪

さちの大予想でしたぁ~♪

コメントよろしくです!! 

| | コメント (2) | トラックバック (9)

DS

DS買ったの♪

いまね、DSでペット飼ってるの♪

チワワ☆

すんごいかわいいの♪

んふふ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エイジアンウィンズかぁ~

川合俊一さんが当ててたねぇ~

うーん

ウラヤマスィ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィクトリアマイル(GI)さちの大予想!

またまた困ったぁ~。。。

ウオッカは最初から人気だろうなぁ~って思ってたから

買う気はなかったけど

ニシノマナムスメとベッラレイアが1・2・3番人気を外れてたら

買おう!って決めてたのに・・・ううう

2番人気と3番人気だぁ~。。。

ううう・・・

もぉ~しょーがない!!

今回は超大穴狙い!!

チャラチャラ~♪

さちの簡単大穴狙い勝手に大予想の時間ですw

まず、なかなか18頭もいるとわかりづらいので

きそうな方で真ん中でわけて半分の9頭にしますw

でぇ、その中に単勝10倍以内の馬がいるとそれがきちゃうとつまんないので

それも消しちゃいますw

で、残ったお馬さんで考えていきたいと思いますw

今回のヴィクトリアマイルで残ったお馬さんはぁ・・・

⑩アルコセニョーラ ⑪トウカイオスカー ⑫ヤマニンメルベイユ

⑭タイキマドレーヌ ⑮ベルモントプロテア ⑯マイネカンナ

⑱レインダンス

はい!なんと18頭からこの7頭に絞られちゃいました!!

で・・・さちの場合は3着から考えていきますw

普通に倍率から見て・・・⑩⑭⑮ この3頭を3着w

2着に⑯⑱

1着に⑪⑫

と、いうことで⑪⑫-⑪⑫⑯⑱-⑩⑪⑫⑭⑮⑯⑱ 3連単!100円でw

30通り 3000円で勝負ですw

今のオッズで一番安いのできてもぉ・・・

193万馬券っ!!!!!???

一番すごいのだとぉ・・・

1590万・・・来るわけないか・・・

トホホ・・・

もうちょっと考えてみます・・・

さち

| | コメント (0) | トラックバック (3)

Re:

sachiko31love

さちにメールちょうだい。

携帯番号は

090☆☆☆☆★★★★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アチチ!アチ!

もぉ~暑ぅ~い・・・

グダグダ・・・

○年前の夏の写真貼っておきまぁ~す。では、どっちがさちで

何年前の写真でしょうか?

5144834_31345742  わかったらすごーい♪

答えはちゃんとメールでくださいねー♪

ちなみに悪用厳禁だかんねー。

メールは ☆沙智子 M女 東京都 新宿区 まで☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶりに悪友と・・・ドライブ

今日は久しぶりにさちの

昔からの悪友とドライブ

急に電話がかかってきて

ドライブしたいって。

さちよりかわいいし綺麗だしスタイルいいし・・・

でも、セフレにフラレタッテ・・・

それでさちにドライブ付き合えってー

もぉ~どういうこと。

新しいセフレ君探しに付き合わされてます今現在・・・

車中での悪友のエロ写メを載せちゃえww

ざまぁ~みろぉ~ww

1199567017280o この子のセフレになりたい男性いる??

かっこよくて年収かなりないと無理だけどw

もし希望者がいたらさちまでメールちょうだい

なんでさちがこいつのセフレ探さないといけないの・・・!?

まぁ。いっか。さちのこと奴隷にしたいって普段はMだけど

Hの時だけは超Sになるステキな男性もメールしてね。

それから、コメントにいろんなこと書かれても返事しないよぉ。

ずるはダメ!!ちゃんとメールちょーだいね。さち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝負

1156307151_031043_000001 勝負といえば

勝負下着ですよねぇ~♪

ごめん・・・ちょっとよっぱらってるかもぉ♪

この中のどれがさちの勝負下着でしょうかっ!?

答えてぇ~wwww

正解してくれた素敵な男性に抽選で1名様限定で

さちをさしあげまぁ~す♪

答えがわかったらさちにメールちょうらい♪

んふ♪

もぉ~

さちにメールちょうだい。

お願い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

携帯番号

5598さちの携帯番号

さちのアドレス

沙智子 M女 新宿区

メールして・・・お願い・・・もうほんとに限界

これ以上Hしなかったらおかしくなっちゃう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう限界・・・Hしたい・・・

5597 もう限界・・・

さち・・・Hしたい・・・

朝まで眠れないで

ずっとHなことばっかり考えてて・・・

お願い・・・さちにメールちょうだい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちゅうしたい

ちゅうしたい

ちゅうしたい

ちゅうしたいよぉ

さちSac12・・・発情中・・・

メールちょうだい・・・ 

沙智子 M女 新宿区

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さびしいよおぉ・・・

やっぱさびしい・・・

誰かに会いたい・・・

メールちょうだい。

沙智子 M女 東京都 新宿区 で登録してるから・・・

さちにメール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残された答えは・・・ひとつですよ!

釈ちゃんかわいい~

7人の女弁護士も面白い♪

今シーズンのドラマは当たりだね☆

個人的にだけど、、、

ごくせんは当たり前だけど

他にも見るドラマが多すぎて寝不足だよぉ

こんなさちと一緒に添い寝してくれるダーリン・・・

欲しいよぉ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホカベンが面白い!!

上戸彩ちゃんがかわいい!!

ホカベン見てますよ~

超おもしろいの!!

ドラマは大好きでいつも見てるけど

この前の『明日の喜多善男』が終わって

あんな面白いドラマないなぁ~って思ってたら

ホカベン

これは最高!!

なんといっても北村一樹たん♪

超かっこいいのぉ。

彼氏にしたいタイプです♪

上戸彩ちゃんと恋に発展しそうにない設定も個人的にGOOD♪

う~ん

この先どうなるか超気になっちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近なんだか顔面神経痛・・・

んなのかな??

なんだかアゴのあたりがピクピクするの・・・

右の奥歯とアゴの間。。。

ボクシングでいうと

そこ殴られるとKOされちゃうようなところ・・・

うーん・・・

どうして顔面神経痛?

知ってる人・・・

治し方教えてくださいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

天皇賞は・・・

見事に・・・外しちゃいました。

でも予想してるの以外でも買ってたから

1万円ちょっとは返ってきました♪

1番人気から3番人気できたらつまんないなぁと

思いながらそれも買ってたんだよねぇ~

予想一緒にしてくれた人ありがとぉ♪

今度はマイルだよねぇ♪

天皇賞の半分だから今度はスタートダッシュで決まるかな??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

天皇賞は⑪トリックと⑫ポッパーできめたぁ

うーん・・・

なんとなくだけど・・・

⑪と⑫でw

なんかすっごい馬券きそうw

一応事前に報告します!!

ちょっと知り合いに聞いて

こういう買い方がいいって言われたから買い方はマネっこw

その人いわく

軸2頭!ひも5頭の3連複がお得!

らしいの♪

予想はちがうけど・・・

さちの予想は。

軸2頭が⑪⑫

ひも5頭は、③⑤⑩⑬⑭

でーす!!

さちの競馬予想コーナーでしたぁw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天皇賞はトウカイトリックとポッパーできめたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ