« Re: | トップページ | エイジアンウィンズかぁ~ »

ヴィクトリアマイル(GI)さちの大予想!

またまた困ったぁ~。。。

ウオッカは最初から人気だろうなぁ~って思ってたから

買う気はなかったけど

ニシノマナムスメとベッラレイアが1・2・3番人気を外れてたら

買おう!って決めてたのに・・・ううう

2番人気と3番人気だぁ~。。。

ううう・・・

もぉ~しょーがない!!

今回は超大穴狙い!!

チャラチャラ~♪

さちの簡単大穴狙い勝手に大予想の時間ですw

まず、なかなか18頭もいるとわかりづらいので

きそうな方で真ん中でわけて半分の9頭にしますw

でぇ、その中に単勝10倍以内の馬がいるとそれがきちゃうとつまんないので

それも消しちゃいますw

で、残ったお馬さんで考えていきたいと思いますw

今回のヴィクトリアマイルで残ったお馬さんはぁ・・・

⑩アルコセニョーラ ⑪トウカイオスカー ⑫ヤマニンメルベイユ

⑭タイキマドレーヌ ⑮ベルモントプロテア ⑯マイネカンナ

⑱レインダンス

はい!なんと18頭からこの7頭に絞られちゃいました!!

で・・・さちの場合は3着から考えていきますw

普通に倍率から見て・・・⑩⑭⑮ この3頭を3着w

2着に⑯⑱

1着に⑪⑫

と、いうことで⑪⑫-⑪⑫⑯⑱-⑩⑪⑫⑭⑮⑯⑱ 3連単!100円でw

30通り 3000円で勝負ですw

今のオッズで一番安いのできてもぉ・・・

193万馬券っ!!!!!???

一番すごいのだとぉ・・・

1590万・・・来るわけないか・・・

トホホ・・・

もうちょっと考えてみます・・・

さち

|

« Re: | トップページ | エイジアンウィンズかぁ~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/21004195

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル(GI)さちの大予想!:

» NHKマイルC予想 [にたろうの退屈な日々]
さーて、明日はNHKマイルCです#63890;ウォッカ復活なるか!が注目の的ですな。#63903;#63903;#63903;スピード指数と単勝オッズの乖離から考えると◎エイジアンウインズ#63904;★ローブデコルテ★ジョリーダンス★トウカイオスカーとなっちゃうなー。ウォッカがこの牝馬相手に負けるの?という常識は持ち合わせてるつもりなので、まあ勝たれても不思議はないけど。とりあえず、上に挙げた4頭の単勝は買って、あとは・・・...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 21時38分

» ヴィクトリアマイル予想 [にたろうの退屈な日々]
さーて、明日はヴィクトリアマイルです#63890;ウォッカ復活なるか!が注目の的ですな。#63903;#63903;#63903;スピード指数と単勝オッズの乖離から考えると◎エイジアンウインズ#63904;★ローブデコルテ★ジョリーダンス★トウカイオスカーとなっちゃうなー。ウォッカがこの牝馬相手に負けるの?という常識は持ち合わせてるつもりなので、まあ勝たれても不思議はないけど。とりあえず、上に挙げた4頭の単勝は買って、あとは・...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 22時14分

» [競馬]ヴィクトリアマイル予想 [Hiro's - Blog]
明日はヴィクトリアマイル競馬初心者から見てもあまり存在感ないG1のような気が・・・歴史が浅いせいですかね月曜日からお仕事なので、その前にいい気分になりたいものです◎4 ジョリーダンス   ・・・牡馬相手にいいレースしてるので〇13 ニシノマナムスメ  ・・・最近...... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 00時10分

« Re: | トップページ | エイジアンウィンズかぁ~ »