« 長野の聖火リレー | トップページ | 天皇賞!さちは当てるよ♪ »

平和なのかそうでないのか・・・

さちの見るTV番組はサスペンスと

クイズ番組、お笑い番組、そしてニュース番組。

かかさずに見てるのが殺人事件の有名番組、相棒。

そしてクイズヘキサゴン。ぐるナイ。他にもドラマを少し・・・

今日はその中でもサスペンスの話をしたいって思います。

なんかかしこまっちゃてるわたしがいる・・・

相棒は大好きなサスペンスのひとつで、

やっぱり水谷豊さんが超かっこいい!

はい?

というお茶目な名台詞から

10分とかっていう長まわしもOKな長台詞がすらすら言えちゃうところも。

5月1日からスタートする映画も超見たいよぉ~

でもGWで人がいっぱいなんだろうなぁ~

さちの理想の女性像は高樹沙耶さん♪

ミステリアスで常に脇役に徹してて

でも存在感あるなくてはならない女性。

さちもあんな着物が似合う超ミステリアスだけど

あったかい雰囲気の女性になりたいよぉ~。

劇場版 相棒

ぜひ!さちと一緒に見たいって人いる?

|

« 長野の聖火リレー | トップページ | 天皇賞!さちは当てるよ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画っていいよね。
俺大好きだよ。
ストレス解消できるし
自分が忘れかけてたものを
取り戻してくれる
唯一の空間。
ただの人間が手を込んで制作した
ものだって勘違いしていた時期もあった。
感動する、共感できるのが当たり前だって
勘違いしてた。

だが違った。
「ソレ」に助けられている自分がいた
「ソレ」をやっと自分なりに考えれた。
考え方がアホだったpp

だから言いたい
映画さいこ~~~~~~~~
ありがp~~~~~~~~~


投稿: KING | 2008年4月30日 (水) 00時00分

tveye
happy01,lovely
・・・・・行きたいですheart01

投稿: | 2008年4月30日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/20637308

この記事へのトラックバック一覧です: 平和なのかそうでないのか・・・:

« 長野の聖火リレー | トップページ | 天皇賞!さちは当てるよ♪ »