« 平和なのかそうでないのか・・・ | トップページ | 天皇賞はトウカイトリックとポッパーできめたぁ »

天皇賞!さちは当てるよ♪

最近ちゃんと走ってますよぉ。

さち、マラソン挑戦のために着々と準備してます♪

んで、最近足がちょっとパンパンになってきた…(泣)

でもここからが本番!?

って感じかな?

で・・・やっぱ悔しい!桜花賞・・・

かなり期待してたのに・・・皐月賞・・・

なんか最近パチンコとかスロットとかつまんないから

競馬とかTOTOにはまっちゃいそう・・・

夜の仕事してるのに物欲ないから

お金はなんか食べ物とギャンブルに消えちゃう・・・

彼氏がいたらなぁ~

まぁ、それはいつか自然にできると信じて・・・

でも出逢い系サイトもやってるさち・・・

なかなかいい人に出会えない・・・

どうして??

メール最近こないし・・・

サイトの紹介してたら

さくらだの何だの。業者だの迷惑だの。

プンプン!!

だからサイトのURLはトップとかにしか貼ってませんので

さちにメールしたいステキな男性はトップからお願いね♪

ところで!天皇賞!!

絶対当てる!さちは当てるんだもん!!

みんな!さちに力を・・・

お願い・・・当たって・・・

|

« 平和なのかそうでないのか・・・ | トップページ | 天皇賞はトウカイトリックとポッパーできめたぁ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

crown・・・・・horsedash
crown・・・・・horsedash
crown・・・・・horsedash
競馬音痴なので難しいですが、素敵なあなたを応援します。
、、、、、run
ランニングも無理せず頑張ってね!

virgoさち様
   From:leoゆめ

投稿: Dream | 2008年4月30日 (水) 12時09分

何回かトラックバック頂いてて有難うございます。あまり詳しくなくて返事もできませんでした。
マラソンの記事見て共通点がありコメントしました。
この前、湘南マラソン走りました~最近さぼってますが、、、走った後の爽快感と疲れと汗が気持ちよいですね~!
湘南マラソンでも是非一緒に出ましょう~!
また拝見します。我が家ののハムスターも時折見てみてください~!

投稿: ちびまる | 2008年5月 2日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/20658630

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞!さちは当てるよ♪:

« 平和なのかそうでないのか・・・ | トップページ | 天皇賞はトウカイトリックとポッパーできめたぁ »