« 雨がすごい・・・最近BOAのあなたが好きで~♪ | トップページ | いよいよ皐月賞!! »

皐月賞を予想しよう!!

桜花賞で700万!?

ってすごくない!?

さちもパチンコとかスロットはするけど

競馬はずっと昔の彼氏に教えてやったくらいで

ど素人・・・

個人的に好きな名前とかで買っちゃうから全然あたらない・・・

うー

でも今回は前回たまたま当たった

スマイルジャックとレインボーペガサスが出るみたいだから

この2頭を買うことにしたの♪

でも最近、3連複とかワイドとか

いっぱいあって何を買おうか

困っちゃうよね?

さちはいつも

馬単とか

単勝なんだけど

やっぱ3連単とか3連複とか

買ったほうがいいのかなぁ?

詳しい人教えてくださぁ~い♪

|

« 雨がすごい・・・最近BOAのあなたが好きで~♪ | トップページ | いよいよ皐月賞!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

、、、carouselponydash
carouselponydashdash
、、、、、carouselponydash

noteshappy01scissorsorimpactdespairdownimpactsaddown
他力本願はdollardownが多いですsign01

投稿: Dream | 2008年4月19日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/20370434

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞を予想しよう!!:

« 雨がすごい・・・最近BOAのあなたが好きで~♪ | トップページ | いよいよ皐月賞!! »