« 負ける気しねぇ~!! | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず »

走る!!!走る!!!走る!!!

走ることにしました!!!

沙智子、マラソンに挑戦しようと思ってぇ♪

ウソじゃないですよぉ。

冗談でもないです。

本気です!!!

フルマラソンですよ。

42.195キロ!!!

走ってみようと思います。

完走したい。

昔からスポーツは好きだったんだけど

最近は全然怠けてるから

いきなりは無理だけど

半年以上は体つくりして

挑戦しようって思ってます。

それも今年で20代最後になるし

体力的に今年がラストチャンスかなと…

かなり弱気なんだけど

やっぱ30過ぎたら急に体力落ちるって言うし

今年ならまだ29歳だからいける!!

って勝手に思ってます。

沙智子これからがんばるんで応援よろしくお願いします!!

|

« 負ける気しねぇ~!! | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おっ^^

やるね~~。
一番になったら、沢山乾杯だな。

二番になっても、ちょっと乾杯だな。

だけど、もし・・・もしね・・・
途中で、リタイヤしても。
途中で、諦めてもたとしても。

さち!!
君の勇気に俺らと一緒に・・・

小さな乾杯をしよっか^^

その時は、いつもお酒をついでて
疲れてると思うから・・
俺らが、注いでやるよ^^

とびっきり大きなグラスでpp


投稿: KING | 2008年4月 7日 (月) 21時50分

待ってるよ^^

投稿: | 2008年4月 7日 (月) 22時20分

辛くなったらいつでもここに
はいっておいで。
42.194KMまでなら
おれが助けてやる。
だけど最後の1Mは
さちの足で踏み出してくれpp

HID

投稿: Kingstone&HID | 2008年4月 7日 (月) 22時20分

すごいな。僕は野球小僧なんで、みんなで草野球するのを目標にしてます。お互いがんばりましょう。しかし、さちこさんのブログのネタは、ジャンルが豊富ですね。おやすみなさい。

投稿: あかやん | 2008年6月 4日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/12406782

この記事へのトラックバック一覧です: 走る!!!走る!!!走る!!!:

« 負ける気しねぇ~!! | トップページ | 雨にも負けず風にも負けず »