« アンフェア | トップページ | 女の子の日 到来 »

あまおう

スーパーへ

いちごが安いって

セールしてるのに惹かれて

280円のいちごちゃん達を発見!

おいしそぉ~♪

って眺めてたら

その隣に480円のいちごさん。

むむ!?

200円も高いが量は同じ・・・

どうしよぉ~

ってことでそんなになやまず480円のいちごさんを買うことに・・・

!!!

あまおう 680円!!!

ん~。。。

280円のいちごちゃんを買うためにスーパーにきたのに・・・

結局一番高い680円のあまおう様を購入。

でも味は・・・あんまり変わらないのよねぇ~(泣)

あまおう様の悪口ぢゃないけど

とってもおいしいあまおう様なんだけど

280円のいちごちゃんたちもとってもおいしいってことを

伝えたくて。

あまおう様の値段の半分以下だけど

味は半分以下じゃないってこと!

がんばれ!安売りされてるいちごちゃん!!

今度は安い方のいちごちゃん買おうっと・・・

|

« アンフェア | トップページ | 女の子の日 到来 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

cakeflair

24hours
shinebirthdayshineeye eye
sign02sign02
birthdayheart01happy01

housebirthdayheart03saddown

notehappy01goodheart04cakelovelyupnotes

投稿: Dream | 2008年4月15日 (火) 21時06分

イチゴに罪は無いんだけど、
中国産のイチゴと、日本産のイチゴだったら
そんな風に考えてしまうのは悪い癖だろうか?

投稿: koch | 2008年4月16日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/20235270

この記事へのトラックバック一覧です: あまおう:

» キングスト-ンHIDの世界へ^^ [キングストーンH.I.D]
リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ]. 俺たちは最高だ。 俺た [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 01時09分

« アンフェア | トップページ | 女の子の日 到来 »