« 雨にも負けず風にも負けず | トップページ | くつずれ~ »

加護ちゃんって綺麗になった?

元、モー娘。の加護ちゃんって

急に綺麗になったってほんとう?

なんか朝のテレビで

出てたみたいだけど

沙智子の意見は

加護ちゃんは一人の女で

悪いこともするかもしれないし

遊びたいかもしれないけど

芸能人なんだし、トップアイドルなんだから

ああいうことはしちゃいけないと思うなぁ。

もちろん、加護ちゃんがきらいってわけじゃないけど

沙智子がもしもアイドルだったらアイドル生命を

脅かしてまでするとは思わないし

沙智子だって仕事は仕事。遊びは遊びって

割り切りたいから。

いくらまだ若いっていっても

加護ちゃんが悪いところはいっぱいあると思う。

全部悪いっていってないよ。

でも、加護ちゃんがきれいになったって

意見が多いのは

そういうことを加護ちゃん自身が

わかったからなんじゃないかなぁ。

と、29歳のおばさんの独り言でした。

個人的には加護ちゃん大好きですけど♪

もちろんモー娘。も!!

がんばれ加護ちゃん!ガンバレモー娘。!!

変ないまどきアイドルに負けるなぁ~!!!

|

« 雨にも負けず風にも負けず | トップページ | くつずれ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/20024345

この記事へのトラックバック一覧です: 加護ちゃんって綺麗になった?:

« 雨にも負けず風にも負けず | トップページ | くつずれ~ »