« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

天皇賞!さちは当てるよ♪

最近ちゃんと走ってますよぉ。

さち、マラソン挑戦のために着々と準備してます♪

んで、最近足がちょっとパンパンになってきた…(泣)

でもここからが本番!?

って感じかな?

で・・・やっぱ悔しい!桜花賞・・・

かなり期待してたのに・・・皐月賞・・・

なんか最近パチンコとかスロットとかつまんないから

競馬とかTOTOにはまっちゃいそう・・・

夜の仕事してるのに物欲ないから

お金はなんか食べ物とギャンブルに消えちゃう・・・

彼氏がいたらなぁ~

まぁ、それはいつか自然にできると信じて・・・

でも出逢い系サイトもやってるさち・・・

なかなかいい人に出会えない・・・

どうして??

メール最近こないし・・・

サイトの紹介してたら

さくらだの何だの。業者だの迷惑だの。

プンプン!!

だからサイトのURLはトップとかにしか貼ってませんので

さちにメールしたいステキな男性はトップからお願いね♪

ところで!天皇賞!!

絶対当てる!さちは当てるんだもん!!

みんな!さちに力を・・・

お願い・・・当たって・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平和なのかそうでないのか・・・

さちの見るTV番組はサスペンスと

クイズ番組、お笑い番組、そしてニュース番組。

かかさずに見てるのが殺人事件の有名番組、相棒。

そしてクイズヘキサゴン。ぐるナイ。他にもドラマを少し・・・

今日はその中でもサスペンスの話をしたいって思います。

なんかかしこまっちゃてるわたしがいる・・・

相棒は大好きなサスペンスのひとつで、

やっぱり水谷豊さんが超かっこいい!

はい?

というお茶目な名台詞から

10分とかっていう長まわしもOKな長台詞がすらすら言えちゃうところも。

5月1日からスタートする映画も超見たいよぉ~

でもGWで人がいっぱいなんだろうなぁ~

さちの理想の女性像は高樹沙耶さん♪

ミステリアスで常に脇役に徹してて

でも存在感あるなくてはならない女性。

さちもあんな着物が似合う超ミステリアスだけど

あったかい雰囲気の女性になりたいよぉ~。

劇場版 相棒

ぜひ!さちと一緒に見たいって人いる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長野の聖火リレー

テレビで見た長野の聖火リレーは

なんか日本じゃないみたい

あんなものが投げ込まれたり

人が乱入したり

いつもテレビで見る光景だけど

それはいつも海外での話

日本であんなこといままでなかったと思う

なんかぶっそうな世の中

あんなになるのがわかってまで

やらなきゃいけないものなの?聖火リレー

卓球の愛ちゃんとか

危険を冒してまで

有名人とかならなおさらねらわれやすいでしょ?

あれがものじゃなくって

銃弾だったら

飛び込んできた人がナイフを持ってたら

体に爆弾巻きつけてたら・・・

そう思うと

本当に怖い

伝統を守るっていいことだと思うけど

命の危険を冒してまで

守るもの?

そういうのは難しいと思うけど

さちは

伝統よりもひとりひとりの安全や命の方が

大事だと思ったの。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

漫画の世界に・・・東京は今日も雨だから

最近読んでる本があるの。

Mintor003 レディコミ・・・

これは上級恋愛ミントっていう本なんだけど

んん~

ぶっちゃけて言うと

女の子のエッチ本?

みたいなものかなぁ。

これがすっごいはまってて

なんていうのかなぁ

エロw

すごい興奮しちゃうの。

レディコミって

コンビニで普通に本として買えるし

アダルトな感じがしないから

多分人気の理由だって思う。

さちは別にエッチモード全開でも

コンビニで買えるけど

やっぱ普通の女の子ってこういう雑誌を買いにくいと思うなぁ。

でも、女の子のエッチ本だから

やっぱり女の子の気持ちがよぉ~っくわかってる。

男のエッチ本とかAVって

なんか現実離れしてるっていうか

妄想全開だよね?

でもレディコミって

違うんだなぁ~

あらためて

男は夢を追う生き物で

女は現実に生きる生き物だって

実感しちゃう。

もぉ~

こんなの読んでたら

したくなっちゃった・・・誰かメールちょうだい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

皐月賞はずれちゃったよぉ~

でも!!

次があります♪

なんとなぁ~く

次は当たる気がするの。

なんとなぁ~くだけどね♪

決めました!

直前で買います!

だってレースの何時間も前に買ってしまって

直前で1番と6番がきそぉ~って思ったの。

でも9番はこないなぁ~って思ったのに・・・

きたから難しい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ皐月賞!!

一日待ったけど結局誰からも予想のコメントなし・・・

全然わかんないから

②番と⑤番の馬の名前が好きだし

前に当たったことがあるからそれにしたよぉ♪

あと適当に3連単で買ったのが④-⑥-⑯♪

これは女の勘?ってやつかなぁ?

当たったら何しよぉ~♪

てか当たったらいくらになるのかもわからない(笑)

でもなんかドキドキするから面白いよね。

がんばれー!さちの買った馬ぁ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

皐月賞を予想しよう!!

桜花賞で700万!?

ってすごくない!?

さちもパチンコとかスロットはするけど

競馬はずっと昔の彼氏に教えてやったくらいで

ど素人・・・

個人的に好きな名前とかで買っちゃうから全然あたらない・・・

うー

でも今回は前回たまたま当たった

スマイルジャックとレインボーペガサスが出るみたいだから

この2頭を買うことにしたの♪

でも最近、3連複とかワイドとか

いっぱいあって何を買おうか

困っちゃうよね?

さちはいつも

馬単とか

単勝なんだけど

やっぱ3連単とか3連複とか

買ったほうがいいのかなぁ?

詳しい人教えてくださぁ~い♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨がすごい・・・最近BOAのあなたが好きで~♪

最近BOAのあなたが

すぅ~きでぇ~♪

会いたくて~っていう歌が耳から離れないの。

う~ん重症・・・

恋愛したいしたい病だぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたたかくなって

自動販売機にも

あたたかい飲み物がなくなって

夏用に冷やしなんとかって言うのが出てきたり

なんだかほっとしないよぉ。

寒い冬は、寒いけどそれなりに見かけるものが

あたたかい。

夏は冷たくて冷めたものばかり

さちはぬくもりがほしいのぉ~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

女の子の日 到来

うううううううううううう

痛い

最悪

うううううううううううう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あまおう

スーパーへ

いちごが安いって

セールしてるのに惹かれて

280円のいちごちゃん達を発見!

おいしそぉ~♪

って眺めてたら

その隣に480円のいちごさん。

むむ!?

200円も高いが量は同じ・・・

どうしよぉ~

ってことでそんなになやまず480円のいちごさんを買うことに・・・

!!!

あまおう 680円!!!

ん~。。。

280円のいちごちゃんを買うためにスーパーにきたのに・・・

結局一番高い680円のあまおう様を購入。

でも味は・・・あんまり変わらないのよねぇ~(泣)

あまおう様の悪口ぢゃないけど

とってもおいしいあまおう様なんだけど

280円のいちごちゃんたちもとってもおいしいってことを

伝えたくて。

あまおう様の値段の半分以下だけど

味は半分以下じゃないってこと!

がんばれ!安売りされてるいちごちゃん!!

今度は安い方のいちごちゃん買おうっと・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

アンフェア

ちょっと聞いてよぉ

アンフェア録ろうと思ってたのに

隣の9CH・・・

録画しちゃった・・・

テレフォンショッピングなんて録画したくないのに・・・

もぉ~超ショック・・・

ほんとアンフェア・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くつずれ~

やっぱ無理するもんじゃない

いきなり走ったから

くつずれできちゃった・・・(泣)

でもこれにこりずにがんばるぞ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

加護ちゃんって綺麗になった?

元、モー娘。の加護ちゃんって

急に綺麗になったってほんとう?

なんか朝のテレビで

出てたみたいだけど

沙智子の意見は

加護ちゃんは一人の女で

悪いこともするかもしれないし

遊びたいかもしれないけど

芸能人なんだし、トップアイドルなんだから

ああいうことはしちゃいけないと思うなぁ。

もちろん、加護ちゃんがきらいってわけじゃないけど

沙智子がもしもアイドルだったらアイドル生命を

脅かしてまでするとは思わないし

沙智子だって仕事は仕事。遊びは遊びって

割り切りたいから。

いくらまだ若いっていっても

加護ちゃんが悪いところはいっぱいあると思う。

全部悪いっていってないよ。

でも、加護ちゃんがきれいになったって

意見が多いのは

そういうことを加護ちゃん自身が

わかったからなんじゃないかなぁ。

と、29歳のおばさんの独り言でした。

個人的には加護ちゃん大好きですけど♪

もちろんモー娘。も!!

がんばれ加護ちゃん!ガンバレモー娘。!!

変ないまどきアイドルに負けるなぁ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨にも負けず風にも負けず

って!!

今日はちょっと雨も風も強すぎじゃないっ!?

せっかく今日は早起きしたのにこれじゃ

傘が飛ばされちゃうじゃないかぁ~!!!

もう。

しかも新しい洋服まで買ったっていうのに…

ガックリ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走る!!!走る!!!走る!!!

走ることにしました!!!

沙智子、マラソンに挑戦しようと思ってぇ♪

ウソじゃないですよぉ。

冗談でもないです。

本気です!!!

フルマラソンですよ。

42.195キロ!!!

走ってみようと思います。

完走したい。

昔からスポーツは好きだったんだけど

最近は全然怠けてるから

いきなりは無理だけど

半年以上は体つくりして

挑戦しようって思ってます。

それも今年で20代最後になるし

体力的に今年がラストチャンスかなと…

かなり弱気なんだけど

やっぱ30過ぎたら急に体力落ちるって言うし

今年ならまだ29歳だからいける!!

って勝手に思ってます。

沙智子これからがんばるんで応援よろしくお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

負ける気しねぇ~!!

歌舞伎町の真ん中で叫んでみた。

新宿東口

アルタ前

そこから先は

沙智子の仕事場

歌舞伎町

負ける気しねぇ~!!

って叫んでから出勤してみた。

じゃないと負けそうな気がして

でもそんな私の気合もカワマワリ・・・

お店は超暇ヒマぁ。

歓迎会は??

まぁ今週末か・・・

ところで北海道いきたぁ~い

いったことないんださち。

沖縄も北海道も

いきたいなぁ。

コメントくれたみんなありがとう!

さち、ちょっと元気出たかも♪

ううんきっといっぱい。

ありがとう。

さち、がんばるから!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの更新♪

実は最近病んでて…

ブログも更新してなかった…

やっと再開。

落ち込んでてもしょうがないよね。

桜もすっごい綺麗だし。

沙智子もがんばるかぁ~!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »