« 犬の十戒 『犬と私の10の約束』 | トップページ | ビッグバン »

あしたの喜多善男 最終回

アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ P1_img01

沙智子のオススメドラマ

あしたの喜多善男が遂に今日、最終回!

もぉ~、沙智子の火曜日の最大の楽しみがこのドラマ

だったのに、今日で終わりって超ショック!

沙智子はドラマとか結構好きなんだけど、このドラマは

久しぶりにヒット♪

なんていうか、面白い。かなりハマッチャウ。

今日で終わりなんだけどね(泣)

見てない人に一言で説明すると、

第一話よりも第二話、第三話って

どんどん面白くなっていく。展開が読めないし、

見る人を面白く裏切ってくれる。

主演が小日向さんで、なんとなくパッとしないドラマなのかなぁって

最初は思ったけど、脇役も松田龍平さん、コニタンとかほかにも豪華なメンバーだし

主人公の、喜多善男だけの人生だけでなくて、

いろいろな角度から、いろんな人種が楽しめるドラマ。

まじめに昼間に働いてる人、夜キャバで働いてる人

若者、中年、男も女も、

沙智子がここまで絶賛する理由はほかにも

音楽がいい!!

サントラ買っちゃったし♪

ジャズのピアノが

哀愁っていうか、悲しみ、苦しみ、嘘と現実

でもその中にある小さな幸せなんかを感じれて

とにかく!

今日の最終回は見逃せないよ!!!

|

« 犬の十戒 『犬と私の10の約束』 | トップページ | ビッグバン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/11480713

この記事へのトラックバック一覧です: あしたの喜多善男 最終回:

« 犬の十戒 『犬と私の10の約束』 | トップページ | ビッグバン »