« あしたの喜多善男 最終回 | トップページ | オークション »

ビッグバン

ココログフリー登録 0319a

しょこたーん!!

祝!アルバム発売!!

ギザカワユスぅぅぅ~。

沙智子もしょこたんみたいにかわいかったらなぁ。

しょこたんは歌もうまいし、顔もかわいいしスタイルもいいし、

もてもてなんだろうなぁ。しょこたーん!!

沙智子もしょこたんみたいにかわいくなりたいよぉ。

アルバム買おうかな♪

個人的に気に入ってるのはストロベリーメロディってちょっと前の曲。

空色デイズや最新の鬼太郎の歌もいいけど

やっぱしょこたんはバリバリのアイドル路線のあの曲が

超似合ってる気がする!!

沙智子も昔YOUTUBEであの曲ばっかり聴いてたし♪

とりあえずしょこたんオメですw

YAHOOでなんか今、ライヴやってるよね?

沙智子のパソコンは今、音が出ないから映像だけで聴こえないんだけど♪

モバゲーでもしょこたんいるよね?沙智子もひそかに

モバゲーもやってるw

よいこの射的ばっかりw

|

« あしたの喜多善男 最終回 | トップページ | オークション »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
香港のイケメン俳優エディソン・チャン(陳冠希
Edison Chen)さんが撮り貯めていたプライベート
な画像(すげーエッチなのょ)がパソコンの修理
に出した際に盗まれちゃってさエディソン・チャン
さんと香港の女性スター(俳優・歌手・モデルな
ど)たちが絡み合ってる『恥ずかしぃ画像』 がネ
ット上に大量(1300枚とか言われてる)流出
http://tyaina19.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

投稿: エディソン・チャンの流失 | 2008年3月20日 (木) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/11519943

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグバン:

« あしたの喜多善男 最終回 | トップページ | オークション »