« ヌード | トップページ | 連投(笑)ホワイトデーにほしいもの »

ハンゲームで

藤森緑 幸運の架け橋

ハンゲームで

出会った人

出会ったって言っても

ちょっとチャットしたくらいなんだけど

それでも

なんか気になる人

そういうのって

やっぱり変かな?

恋心って言うのは

どういうものなのか

29歳になっても

まだまだ未解明

アバターを見てとかじゃなくって

純粋にチャットで話してみて

男の人って絶対アバターに恋してるよね?

女はあんまり男の人のアバターって見てないから

純粋に文字を読んでその人のことを思う。

沙智子は

この先どうなるんだろう

|

« ヌード | トップページ | 連投(笑)ホワイトデーにほしいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男でも会話大事だぞ?w
ってか誰だw履歴消して除きにいくからおせーてwww

投稿: ◆κμωα◆ | 2008年3月10日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/11093062

この記事へのトラックバック一覧です: ハンゲームで:

« ヌード | トップページ | 連投(笑)ホワイトデーにほしいもの »