« ハンゲームで | トップページ | 春物 »

連投(笑)ホワイトデーにほしいもの

0671004color02 沙智子のホワイトデーに欲しい物は

このスカートに合う洋服(笑)

このスカートは自分で買おうと思ってるモノ☆

でもなかなかこのスカートに合う

上着を決められなくって・・・

でも、チョコとかあげてないし(涙)

誰からもお返しはこないんだけど

このスカートに合うような上着はあるかなぁ?

やっぱり春らしく白っぽい感じで決めたいんだけど

今年の流行の色はグリーンらしく・・・

沙智子が一番洋服で合わせられない色・・・

ん~

沙智子は優柔不断だから

洋服決めるのにも時間かかっちゃう

ちょっと最近疲れてるから衝動買い物にでもいこっかな!

誰か付き合ってくれる人いない??

|

« ハンゲームで | トップページ | 春物 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

付き合いたいのは山々だけど。。。
遠いよな~^^;

投稿: ◆κμωα◆ | 2008年3月10日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/11093422

この記事へのトラックバック一覧です: 連投(笑)ホワイトデーにほしいもの:

« ハンゲームで | トップページ | 春物 »