« 飼われたいけど飼いたい衝動 | トップページ | あしたの喜多善男 最終回 »

犬の十戒 『犬と私の10の約束』

Jukkaibanner ←犬の十戒

沙智子も同じ

犬と私と10の約束みたいに

沙智子もおんなじなの

だから私を飼いたいっていうご主人様は

忘れないで

同じように

沙智子も

こんな風に思っているっていうことを

|

« 飼われたいけど飼いたい衝動 | トップページ | あしたの喜多善男 最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/11425392

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の十戒 『犬と私の10の約束』:

» ミニチュアダックスフントと犬の十戒、これからペットを飼われる方へ [ミニチュアダックスフント ~ミニチュアダックスフント アイドル犬への道~]
ミニチュアダックスフントをはじめ、これからペットを飼おうと思っている方に、ぜひ目を通して欲しい文章があります。犬の十戒と呼ばれる文章ですが、愛犬家の間では かなり有名な文章で、ほとんどの方は名前は聞いたことがあると思います。私もミニチュアダックスフントを飼ったときに、しつけや病気などの情報をネットで調べているときに知りました。さらに最近ロードーショーされた、犬と私の10の約束で愛犬家以外の方にも、多く知れ渡ることとなった犬の十戒ですが、当ブログの紹介でミニチュアダックスフント...... [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 22時05分

» 犬の十戒 [犬の十戒]
こんにちは。この度、犬のしつけ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 12時19分

« 飼われたいけど飼いたい衝動 | トップページ | あしたの喜多善男 最終回 »