« ビッグバン | トップページ | アフィリエイト »

オークション

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

販売元:キングレコード
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エヴァは面白いよねー♪カヲルくんはなかなか出てきてくれないけど・・・

ところで今日はオークションでウィンドウショッピング

ほしいものはたくさんあるけど

なんかこういまいち。

値段とお財布と自分の欲しい衝動と相談。

やっぱオークションってみんな儲けようとしてるのかな?

値段がちょっと高目!?に設定されてるのかな?

春になるとやっぱり欲しいものが増えるよぉ。

|

« ビッグバン | トップページ | アフィリエイト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/11578166

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

» メゾピアノ 新品もオークションで! [メゾピアノ情報~メゾピアノでおしゃれしよう~]
メゾピアノの子供服は新品で買うとちょっと高いので、少しでも安く買えればいいなぁと思い、ネットオークションを探してみました。最近、子供服というより、文具やバッグなどの小物が多く出回っていてなかなか欲しい子供服にたどりつくことができません。新品のものはライバルも多く、入札が困難なんですよね。ネットサーフィンしながらあちらこちらのオークションを見ていると、そのうち、とてもかわいい商品に出くわすことがあります。新品のお皿や小物を取り扱っており、とてもかわいい使用になっていて、思わず子...... [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 00時50分

« ビッグバン | トップページ | アフィリエイト »