« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

お花見小旅行

明日はお花見小旅行でも

しよーかなぁと考え中

場所は

東京は飽きたから

千葉、埼玉、神奈川のどれかでw

それだけの理由

日帰りの一人旅

どーなることやら・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

青山ブルーノート

いつかいきたい

青山ブルーノートに

小曽根真さんの

ピアノを聴きに

大好きな人と

大好きなピアノ

きっと

ステキなんだろうな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春になると・・・

Sachi2134 大胆になってしまう

これは女の

ううん

人間ならみんな

ううん

生き物ならみんなそう

きっとそうだよ

沙智子だって

大胆になって

みんなにみてもらいたいもん

もっと触ってもらいたい

もっといろんなこと考えて

いろんなことしたい

されたい

ねこ鍋 みちのく猫ものがたり
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アフィリエイト

リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン Toy リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン

販売元:海洋堂
発売日:2008/05/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ココログずっとやってるけど右上のアフィリエイトボタンの意味が

全くわかってなくって、使ってなかったけど

こうやって使うのかな?

もしかして間違ってる?

これで、沙智子のブログからこの商品を買われたら

沙智子にちょこっとお小遣いが入ってくるってこと・・・だよね?

がんばれグレンガラン!!

負けるなグレンガラン!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

オークション

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

販売元:キングレコード
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エヴァは面白いよねー♪カヲルくんはなかなか出てきてくれないけど・・・

ところで今日はオークションでウィンドウショッピング

ほしいものはたくさんあるけど

なんかこういまいち。

値段とお財布と自分の欲しい衝動と相談。

やっぱオークションってみんな儲けようとしてるのかな?

値段がちょっと高目!?に設定されてるのかな?

春になるとやっぱり欲しいものが増えるよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビッグバン

ココログフリー登録 0319a

しょこたーん!!

祝!アルバム発売!!

ギザカワユスぅぅぅ~。

沙智子もしょこたんみたいにかわいかったらなぁ。

しょこたんは歌もうまいし、顔もかわいいしスタイルもいいし、

もてもてなんだろうなぁ。しょこたーん!!

沙智子もしょこたんみたいにかわいくなりたいよぉ。

アルバム買おうかな♪

個人的に気に入ってるのはストロベリーメロディってちょっと前の曲。

空色デイズや最新の鬼太郎の歌もいいけど

やっぱしょこたんはバリバリのアイドル路線のあの曲が

超似合ってる気がする!!

沙智子も昔YOUTUBEであの曲ばっかり聴いてたし♪

とりあえずしょこたんオメですw

YAHOOでなんか今、ライヴやってるよね?

沙智子のパソコンは今、音が出ないから映像だけで聴こえないんだけど♪

モバゲーでもしょこたんいるよね?沙智子もひそかに

モバゲーもやってるw

よいこの射的ばっかりw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あしたの喜多善男 最終回

アバウトミー - 自分発見プロフィール|プロフ P1_img01

沙智子のオススメドラマ

あしたの喜多善男が遂に今日、最終回!

もぉ~、沙智子の火曜日の最大の楽しみがこのドラマ

だったのに、今日で終わりって超ショック!

沙智子はドラマとか結構好きなんだけど、このドラマは

久しぶりにヒット♪

なんていうか、面白い。かなりハマッチャウ。

今日で終わりなんだけどね(泣)

見てない人に一言で説明すると、

第一話よりも第二話、第三話って

どんどん面白くなっていく。展開が読めないし、

見る人を面白く裏切ってくれる。

主演が小日向さんで、なんとなくパッとしないドラマなのかなぁって

最初は思ったけど、脇役も松田龍平さん、コニタンとかほかにも豪華なメンバーだし

主人公の、喜多善男だけの人生だけでなくて、

いろいろな角度から、いろんな人種が楽しめるドラマ。

まじめに昼間に働いてる人、夜キャバで働いてる人

若者、中年、男も女も、

沙智子がここまで絶賛する理由はほかにも

音楽がいい!!

サントラ買っちゃったし♪

ジャズのピアノが

哀愁っていうか、悲しみ、苦しみ、嘘と現実

でもその中にある小さな幸せなんかを感じれて

とにかく!

今日の最終回は見逃せないよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬の十戒 『犬と私の10の約束』

Jukkaibanner ←犬の十戒

沙智子も同じ

犬と私と10の約束みたいに

沙智子もおんなじなの

だから私を飼いたいっていうご主人様は

忘れないで

同じように

沙智子も

こんな風に思っているっていうことを

| | コメント (0) | トラックバック (2)

飼われたいけど飼いたい衝動

論理算命占

ペットを飼いたい

誰かに飼われたいのに

誰かを飼いたい衝動に・・・

飼われたいっていうのは

束縛されたいって意味じゃなくって

安心が欲しかったり

約束が欲しかったり

飼いたいのは

束縛したいんじゃなくって

誰かと一緒にいたいから

誰か私をペットにしてください。

そして誰かわたしのペットになってください。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

神様に虐められた

運命解読〜ゲマトリア数秘術〜

今日は神様に虐められたの

ハンゲの花札で。

神様はすっごい強くて

30億も持ってたし

負けてるふりして

実は8倍に持っていく作戦・・・

沙智子はそれで

300万ももっていかれた・・・

ひどいよね・・・

沙智子は初心者なのに

神様は容赦なく虐めるの

神様

1億くらいちょうだい

って言ったら

努力です。

だって。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春物

縁結びの神様〜浅野八郎 御歩射(おびしゃ)占い〜

春物の洋服に合わせて

やっぱりなんか小物も欲しくなる。

ネックレスや指輪

下着も揃えたいけど

いろんなもの買ってたらお金がなくなっちゃうよぉ(泣)

でも、そろそろ買い物に行かないと

着る洋服が

去年のになっちゃうよぉ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

連投(笑)ホワイトデーにほしいもの

0671004color02 沙智子のホワイトデーに欲しい物は

このスカートに合う洋服(笑)

このスカートは自分で買おうと思ってるモノ☆

でもなかなかこのスカートに合う

上着を決められなくって・・・

でも、チョコとかあげてないし(涙)

誰からもお返しはこないんだけど

このスカートに合うような上着はあるかなぁ?

やっぱり春らしく白っぽい感じで決めたいんだけど

今年の流行の色はグリーンらしく・・・

沙智子が一番洋服で合わせられない色・・・

ん~

沙智子は優柔不断だから

洋服決めるのにも時間かかっちゃう

ちょっと最近疲れてるから衝動買い物にでもいこっかな!

誰か付き合ってくれる人いない??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハンゲームで

藤森緑 幸運の架け橋

ハンゲームで

出会った人

出会ったって言っても

ちょっとチャットしたくらいなんだけど

それでも

なんか気になる人

そういうのって

やっぱり変かな?

恋心って言うのは

どういうものなのか

29歳になっても

まだまだ未解明

アバターを見てとかじゃなくって

純粋にチャットで話してみて

男の人って絶対アバターに恋してるよね?

女はあんまり男の人のアバターって見てないから

純粋に文字を読んでその人のことを思う。

沙智子は

この先どうなるんだろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヌード

エル・クアトロの星座カラノ約束

最近のニュースで気になったこと

芸能人がチャリティで

ヌードになってるって。

う~ん

沙智子も脱ぎたい。

っていうか沙智子じゃ無理か・・・(汗)

ヒトハダ脱ぐ!って

こういうことかな?

でも女の人の武器って

やっぱり涙と裸

男の人の武器って?

なにかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

sakura

デザイン扉シューズボックス デザイン扉シューズボックス
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する
桜の季節が近づいて

いつも思うことがあるの。

桜は綺麗に咲いて

一年の間の一瞬だけ

咲き乱れて

また熱い夏と

寂しい秋と

凍えるような冬を乗り越えて

また自分の咲ける春を

ただただじっと待ち続ける。

咲いている間は

みんなに見られて

咲き終わると

何にも興味を示されない。

まるで女みたいな樹が桜。

綺麗な間だけ興味をもたれて

咲いてないときは知らん顔。

桜の樹がどれだけこの瞬間を待ちわびていたかなんて

誰も知らない。

女だって、好きな人と会う瞬間を

どれだけ待ち焦がれているか

その人は知らないのかなって。

桜と自分を同じように思う。

世の中の女性と桜の樹を

同じように思ってしまう。

だから私は、咲いている間の綺麗な桜の樹も

もちろん好きなんだけど

散った後の桜も

咲く前の桜の樹も

冬を耐えている桜の樹も

いつも見てしまう。

それは自分自身を

いつも見てほしいと思っているからかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大人の遊び

Sachi 最近遊んでなかったから

ちょっとハメを外して

遊びってどう思う?

やっぱり不純?

それとも?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひさしぶりに・・・陵辱を

原 久 指輪時計 原 久 指輪時計
販売元:ショップチャンネル
ショップチャンネルで詳細を確認する
味わいたく思い

ちょっと出かけます。

陵辱

羞恥

性感

ピンと来た方は連絡ください。

連絡先はトップページにありますので。

沙智子

| | コメント (1) | トラックバック (1)

香水

20071118_339401 香水なんて

つけて

どうしちゃったの?

わたし

ちょっと溜まってる?

誘っちゃおうかな?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »