« 引越ししたいよぉ | トップページ | 墓場鬼太郎 »

久しぶりにパチンコへ

ヤマトを打ってみた♪

最近はエヴァンゲリオンに

アクエリオン、必殺仕事人、

郷ひろみ、花の慶次

人気機種はいつも満席で

座れないから一回も打ったことのないヤマト。

はどうほうが熱いんだよねぇ~と手元の説明書を見ながら

打ってたらはどうほうなしで大当たり。

でも一番熱そうなデスラーとの戦い。

単発かなぁと思ったら11R目にまたまたデスラーとの戦いで確変♪

でもワンセットで終わって時短でまた単発・・・

ん~、ヤマトは爆連か単発かぁっていうような噂も聞いてたけど

どうやら単発っぽい流れなので退席・・・

んであんまりやったことのないスロットへ♪

ガロウデンセツ?だっけ?

なんかアニメっぽいキャラが歩いてるやつを打ってみた♪

説明書みながら打ってるといきなり舞チャンス!?

でも全然増えない・・・

しかも即終了・・・

で、台を変えて違うガロウデンセツへ。

そこでも千円で舞チャンス!

こんどはなかなか終わらなくって舞チャンス中に青7ボーナス!!

かわいい女の子と金髪君の踊りのBIGGET!

で、ガロウチャンスなるもの発動。

後からわかったことなんだけど

この舞チャンス中のボーナス後のガロウチャンスがかなりよかったらしく

なぜかナビが終わらない♪

閉店前までにREG2回かかって終了したけどガロウチャンスはギリギリまで継続してて

合計650枚も♪

ヤマトとガロウデンセツでちょっと勝ち♪

パチンコとスロット合わせて2時間ちょっとしか打ってないからなんか超面白かった♪

またガロウデンセツやりたい。でもぉ、

なんか高設定でも朝からだらだらって感じだなぁ。

6なら出るのかなぁ?

隣の男の人がすっごいジロジロ見てたのがなんか気になるけど・・・

沙智子ってスロット似合わないのかなぁ?

|

« 引越ししたいよぉ | トップページ | 墓場鬼太郎 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんハ。大将です。
早速、ブログへのコメント、どうもありがとうございます。心温まる思いでございます。今回は私の沙智子様へのメッセージを添えまして公開致しました。
勝利おめでとうございます。
こちらへは、またちょくちょくお邪魔させてもらいます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

投稿: 大将 | 2008年2月27日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/10789953

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにパチンコへ:

« 引越ししたいよぉ | トップページ | 墓場鬼太郎 »