« ちょっと痩せた? | トップページ | 東京風景 »

北朝鮮×ジャポン!!

がんばれー!!!

負けるなぁ~!!!

ってか超負けてる・・・

もぉ~

北朝鮮守ってばっかで・・・

もぉ~

ニッポン点とってよぉ!!!!

|

« ちょっと痩せた? | トップページ | 東京風景 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/10573628

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮×ジャポン!!:

» 消化不良 [FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜]
第3回東アジア選手権 日本1−1北朝鮮 う〜ん・・・・失点のシーンは何やってんだって感じかな。 雰囲気的にこないだのタイ戦と同じ。 正にエアポケットに嵌ったという表現がしっくり来る。 立ち上がり慎重になり過ぎ、様子見をしている所を巧く突かれたね。 川島のせっかくで代表デビューが勿体無かった。 そう、残りをしっかり守れてただけにね。 得点した鄭は要注意選手って事は分かってたはず。 Jリーグでも活躍してるんだからさ。 そこら辺の対処が出来てなかったのでは?? 防げた失点シーンだったと思ったのは自分だ... [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 15時51分

» 東アジア選手権、初戦はドロー。 [merseysideに佇んで]
第3回東アジア選手権が開幕。“三度目の正直で優勝を目指す日本代表は北朝鮮と対戦。 試合の方は、開始 [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 15時52分

« ちょっと痩せた? | トップページ | 東京風景 »