« カロリー気になる・・・ | トップページ | 気分転換 »

生理痛で・・・

死んでしまいそうな2日目。 初日から痛みはかなりあったけど2日目の方がやっぱり痛い。 痛みを紛らわせようとブログ更新しようとしたら 何!? すっごい重い・・・からかな? せっかく撮った写メがもったいなぁ~い。(泣) でもまぁ、こんな日もあるよね・・・ 踏んだり蹴ったりっていうのかな? お腹は痛いし、外は雪だし、生理って言っても信じてもらえないし・・・ はぁ~ どうしてこう男の人って女の体を理解してくれないのかな!? 女性ならわかってくれると思う。 っていうか少しくらい理解のある男性ならわかってくれると思う。 急に生理くることだってあるよぉ。 もうお腹痛すぎで急に生理がくることを説明とかしたくないし。 はぁ~。 あっ! でも明日は沙智子、占いで3位だって(笑) イイコトあるといいなぁ。

|

« カロリー気になる・・・ | トップページ | 気分転換 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/10300200

この記事へのトラックバック一覧です: 生理痛で・・・:

» 生理痛改善なら [生理痛改善マニュアル]
生理痛が5分で直るなんて・・ [続きを読む]

受信: 2008年2月11日 (月) 19時39分

« カロリー気になる・・・ | トップページ | 気分転換 »