« 一方通行 | トップページ | ぱるる »

フェブラリーステークス GⅠ って?

フェブラリーステークス GⅠ

って??明日GⅠってやつでしょ?

沙智子わかんないけど競馬でもやってみようかなぁ?

新宿の南口のトコに行けば馬券買えるよね?

予想とかしたことないけど誰が勝つんだろう?

やっぱり武豊さんかなぁ?

いくらくらい買うものなの??

新聞とか買った方がいいのかな???

名前とかで決めてもいいの?それで当たる?

単勝? 複勝? ワイド? ん~

ん~。

んん~???

わかんないよぉ~!!!

とりあえず・・・

△ 5  クワイエットデイ

◎ 6  メイショウバトラー

△ 7  ドラゴンファイヤー

○ 8  ロングプライド

▲ 16  ワイルドワンダー

↑競馬新聞とYAHOO見て予想してる人の印?の付け方まねしてみた(笑)

◎が1着になると予想した馬でしょ?で、○が2着?▲が3着?で、△が4着か5着?

3連単とか当たんないよね???

ん~。迷うなぁ。

ギャンブルは好きなんだけど・・・

JRAのホムペ見てたらBOXとかもできるのね♪

⑤ ⑥ ⑦ ⑧ のBOXかな??

だってどれか選べないんだもん!!!!

とりあえず、当たればいいなぁ。

|

« 一方通行 | トップページ | ぱるる »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/10714486

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーステークス GⅠ って?:

» 《きっどさんのG�T予想》 フェブラリーS、春の嵐は吹くのか?? [しっとう?岩田亜矢那]
今年最初のG?フェブラリーステークスである。プロ野球なんかは、まだ暖かい地域でキャンプなんか張っているというのに、ご苦労さんなこってある。今回、馬の血統やら仕上がりなんかより、一番気になるのが、明日の関東地区の天候である。なんや台風並みに発達した低気圧やらの影響で、北日本、東日本は大荒れなんて言ってますが、どないなもんなんでしょうか?そちらは。とりあえず、その天気のファクターは... [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 23時26分

» マイノリティーリポート [うまなりの世界?]
G1なので、例のヤツです(苦笑 [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 08時43分

» 蘆口真史の馬券勝利学とは? [馬券勝利学]
はじめまして、蘆口真史と申します。競馬プロとして活動させてもらっています。すでに2冊の馬券術の書籍を出版しております。この書籍の題名を見てもらえばわかるように、私は勝利の計算を行う時、主に「オッズ」を使います。私はその中でも朝一のオッズに特にこだわっています。では、なぜ朝一のオッズにこだわるのか。それはインサイダー馬券に便乗するためです。インサイダーとは、一般に株の世界で使われている言葉で、上場会社の役職員や大株主などの会社関係者及び情報受領者が、その会社の株価に重要な影響を与える「重要事実」を... [続きを読む]

受信: 2008年3月 6日 (木) 18時49分

« 一方通行 | トップページ | ぱるる »