« エヴァンゲリオン♪ | トップページ | 狼に犯されたい羊 »

アスカとレイが来る!?

Asukaあんたバカぁ~!?

と、言うのがかわいいアスカと

あなたは死なないわ。私が守るもの。

と、不思議ちゃん臭をプンプン匂わせてるレイがやってくる!?

そうそう、沙智子がたまに行ってるパチンコ屋さんにアスカとレイがバレンタインデーだからって、来店するらしいの!!ちょっと見たいかも・・・

って思ってたら、声優さんが来るみたい。

調べたら、宮村優子さんと、林原めぐみさん、

Ayanami う~ん、ごめんなさい。知らない・・・

っていうか声優さんって顔がわかんないよね??

顔とか見たらイメージ崩れちゃいそうだけど・・・

見てみたい気もする。

でも、声だけで生活するってすごいよね。

尊敬しちゃうなぁ。

|

« エヴァンゲリオン♪ | トップページ | 狼に犯されたい羊 »

ギャンブル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/10486598

この記事へのトラックバック一覧です: アスカとレイが来る!?:

» バフェット効果は限定的、あすのGDPの発表を控え、模様眺めの展開でした。 [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <持ち株>  本日、売買ありません。TOPIXは1285.35(-0.75)、WS持ち株指数は-625(-28)と続落です。持ち株25銘柄中、値上がり10、値下がり13、変わらず2した。1ドル107.55円、1ユーロ156.84円(21:59)。  バフェット効果は限定的、あすのGDP(2007年10―12月速報値、内閣府)の発表を控え、模様眺めの展開でした。明日の発表を前に、GDPの推移でも復習しておきましょうか。 <持ち株ニュース>  牛丼屋チェー... [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 22時23分

» 成田山貞照寺で、山本紗衣さんの女優としての成功を祈念して参りました。さわやかウォーキングではありません [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日の名鉄の電車沿線ハイキングは「中山道うとう峠と貞照寺コース」で、一方、JR東海のさわやかウォーキングは「島田宿・金谷宿を結ぶホットハイキング」です。小生、寒い中、あまり遠いところは行きたくないので、うとう峠は12月8日に行ったばかりですが、貞照寺には前々から行ってみたかったので、前者に参加しました。  禮弥ちゃんの冥福を祈りながら、今日もこの曲を聴きながら旅に出ましょう。選曲の理由を知りたい方は、こちらをどうぞ。  名古屋市営地下鉄鶴舞線、名鉄... [続きを読む]

受信: 2008年2月14日 (木) 22時27分

« エヴァンゲリオン♪ | トップページ | 狼に犯されたい羊 »