« 迷彩♪ | トップページ | アスカとレイが来る!? »

エヴァンゲリオン♪

4aeb306e 逃げちゃだめだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

今日はパチンコしてきたの♪

久しぶりにエヴァンゲリオン♪

シンジくんが逃げちゃダメだっていうからぁ♪

逃げずにやってたら20連荘!!

ソッコー!で換金して7万円勝ち☆

シンジ君みたいなかわいい男の子がいたら

沙智子も暴走しちゃうかも♪

|

« 迷彩♪ | トップページ | アスカとレイが来る!? »

ギャンブル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/10470263

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン♪:

» パチンコ エヴァンゲリオン最新情報 [My First JUGEM!]
これからする話は、信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。 あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか? あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、 実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです! それじゃあなぜ勝てないのかって?? それはあなたが パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・ でも大丈夫です!私があなたに、 パチンコで儲けるやり方を教えますから そして・・ ... [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 18時06分

» 心に仕掛けられた罠 [進化のために]
 数え切れないほどの、テレビ番組からであれ、コマーシャルからであれ、誰かの意図の基に作られたイメージが、具体的なことは未確認なまま、計り知れないほど記憶されている。  状況によって想起されるそれらの印象が、現実の物事の判断を左右する。嫌われ阻害さ...... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 08時05分

» エヴァンゲリオン 使徒再び 攻略5日目 珍しいリーチで当りました [パチンコ エヴァンゲリオン  海物語 攻略レビュー ]
今日は朝からついさっきまでホールにいってきました。今日は海物語についで好きなエヴァンゲリオンを打ってきました。朝一いかないとなかなか台はあいてないので今日は休みだったので朝からうってきました。メーカーサイトからのスペックは以下のようになってますメーカー ビスティ タイプ 確率変動デジパチ 継続 回数 15R9カウント 賞球数 3&10&13 大当り確率 1/346.8 高確率時1/34.7 時短 全ての大当り終了後に100回転 備考...... [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 17時58分

« 迷彩♪ | トップページ | アスカとレイが来る!? »