« 携帯電話 見ず知らずの誰かの声で犯されたい | トップページ | 私の携帯番号と写メ »

ミクシーでメッセージくれた人へ

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス) Book 鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

著者:荒川 弘
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2008/03/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 メッセージ読みました。ありがとう。

でも、いたずらメールやいたずら電話が本当にひどくって・・・連絡はこっちにもらえますか?⇒ 連絡先交換所

 沙智子 M女 で登録しています。

せっかく出会えるチャンスだから、私も、ドキドキして待っています。

 沙智子

|

« 携帯電話 見ず知らずの誰かの声で犯されたい | トップページ | 私の携帯番号と写メ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/9705939

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシーでメッセージくれた人へ:

« 携帯電話 見ず知らずの誰かの声で犯されたい | トップページ | 私の携帯番号と写メ »