« 屋外露出 | トップページ | お風呂ってHぢゃない? »

パジャマってHぢゃない?

Blogphoto1135685424470 久しぶりにパジャマを着てみた♪

なんか体がムズムズするよぉ~

最近欲求不満だから??

顔の部分は髪の毛を乾かしてないからバスタオル巻いて

インド人のターバン?みたいに変になっちゃってるから写してないけど許してね。

それよりもパジャマってなんかすっごいエッチ。

だって普通のTシャツとか

下着だけで寝るとき多いけど(もちろんブラじゃないよw)

最近超寒いからパジャマなんだけど、

こすれちゃうの。

Tシャツは密着してる!

って感じなんだけど、

パジャマは触られてるぅ♪って感覚。

なんか興奮してきちゃった・・・

眠れるかな???

眠れないから今はサイトで誰かを探して見てるんだけど・・・

最近夜中も起きてる人って少なくない?

やっぱり寒いからかな???

沙智子と誰かメールしようよぉ~(泣)↓↓

 沙智子とメールしてくれる人はぁ、☆☆☆☆☆☆☆ ←ここからサイトに登録して 東京都 新宿区 M女 沙智子 を検索してメールくださいネ♪

 ☆沙智子とメールする☆   

    ↑こっちからも両方からいけるからね☆いっぱいメール待ってるね☆

|

« 屋外露出 | トップページ | お風呂ってHぢゃない? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/10043115

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマってHぢゃない?:

« 屋外露出 | トップページ | お風呂ってHぢゃない? »