« パジャマってHぢゃない? | トップページ | 岡田JAPAN!!日本×チリ »

お風呂ってHぢゃない?

Sachiko01 当たり前だけど

お風呂ってHだよね?

それにしても今日もすっごい寒かったぁ。

明日もやっぱり寒いのかな?

誰かにあっためられたいよぉ(泣)

今から一人ぼっちで眠るの?わたし・・・

そんなの寂しいよぉ!!!

お風呂に入って

歯磨きして

髪の毛乾かしたらもう一日が終わりなの・・・。

隣で抱っこしてくれるダーリンがいたらなぁ・・・。

はぁ・・・。

ため息ばっかり。。。

でも、実はサイトの男の人から結構メール来るの。

結構って言っても一日に1通から2通(泣)

話も全然前に進まないし・・・。

もしかして冷やかし!?

はぁ・・・

本当に早く誰かに会いたいよぉ。

切実にそう思います。

沙智子と真剣に出会ってくれる!っていう男性は

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆←コチラからサイトに登録して、

東京都、新宿区、M女 沙智子を検索して見つけちゃってW

お願いだからこのまま欲求不満で死ぬのだけはやだよぉ~↓↓

|

« パジャマってHぢゃない? | トップページ | 岡田JAPAN!!日本×チリ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/10056939

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂ってHぢゃない?:

« パジャマってHぢゃない? | トップページ | 岡田JAPAN!!日本×チリ »