« 愛が欲しい | トップページ | ワタシハドレイ »

約束の日

本革財布チェーン付(型押し) 本革財布チェーン付(型押し)
販売元:ニッセン
ニッセンで詳細を確認する
いよいよ今日が約束の日

であったらどんなことするんだろう?

H・・・だよね?

いきなりかな?

ご飯くらい食べるかな?

怖いけど

濡れてる。

どうしよう。

助けてほしいけど

濡れてるよ   私

まだ会ってもない人とのSEX想像して

濡れてる

どうしよう。

待ち合わせは午後5時。

眠れないよ。

ドキドキしてる。

すっごいドキドキしてる。

会ったらもっとドキドキするの?

触られちゃったらどうなっちゃうんだろう?

彼氏でも友達でもない人とエッチするの。

ドキドキするよ。

夜になったら、もうこんなにドキドキしないのかな?

えっちしちゃったらもうドキドキしないのかな?

今すぐしたくなってきちゃった。

すっごい

濡れてる。

今すぐエッチしたい。

|

« 愛が欲しい | トップページ | ワタシハドレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517027/9857794

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の日:

» 超裏 極秘 お金儲け 出会い [超裏 極秘 お金儲け 出会い]
激ヤバ 金儲け情報 出会い スロット パチンコ 攻略法 [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 07時00分

« 愛が欲しい | トップページ | ワタシハドレイ »